ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新になります。

はい、お久しぶりです、
ちゅいったーとぴくせぶがあると、ついブログの存在を…なんてことはあったりなかったりあったりなかったり。
更新しに来ました!(ババン

新年度だったりするので、今の方針などを。
同人はオフでの活動より、オンでの活動を活発にしています。
さまざまな理由があるのですが一番の理由は椎間板ヘルニアで足と腰両方逝ったことですね…。
快方に向かってるんですが、地獄の痛みでござんした(震え声)
基本的に「読んでもらえればよし!」派なので、本を出すよりネットで描く方が向いてるのかなと思ったりもしています。
オンの活動は今は相変わらず「アイマス」と「艦これ」の創作提督にハマッてます。
「泣き虫提督と俺」というタイトルで短いマンガをピクシブに上げているので、
良かった読んでみて下さい。
ちょっとマンガなので量が膨大なのでこっちでアップするの大変なのでピクシブです;
嬉しかったのが「泣き虫提督シリーズは昔の『よるくろ』を感じる」と言ってもらえたことです。
失ってどうあがいても取り戻せなかったものが、ある日ポンと手渡された、そんな気持ちになりました。

では絵の更新に移りたいと思います。
ブログでアップすることの利点は自由にキャプションがつけられることですね!
それではいきまーす。
絵の更新のあとに拍手のお返事させていただきます。(いつも遅れてすみません、ありがとうございます!)


まずアイマスから。

ララル
すぐ会いたいな。

GHOST
「GHOST」
ボクが影を見ているとき、影もまたボクを見ている。

ジムノペディア
――その場所で私は、その子と出会った。

Moment I Said It

次は艦これ
赤賀が多いですっていうかそればっかです。

朝の海で
朝の海で貴女が笑う

飛べたらよかったのに
ありもしない羽を望んだ

わたしだけの
貴女の愛は私だけが知っていればいい

祈るように
明け方、息を潜めるように、

コツン
カップが先にキスをした

tell me
君の名を乞う

エネミー
深海レ級

静かに
静かに光る

彼女の形見
リボンと不知火

宿毛湾鎮守府
宿毛湾鎮守府

酩酊
貴女に 貴女に 溺れる

旧時代のブルース
旧時代のブルース

あなたの背に羽を
――さてどこまで話したでしょう。そうそうどこか遠くに行きたいんでしたね。私は丁度翼を授ける仕事なので、貴女の背に羽を与えます。――与えるだけはね。


では拍手のお返事です!

志摩さん>
志摩さんではないですか! お久しぶりです!
もちろん覚えています。
僕もただ自分が生きるのに精一杯な日々ですが、
なんとかこうとか絵を描き続けることができています。
艦これはプレイするといろいろ妄想できるのでおすすめです(笑)
これも何かのご縁、いつでもまたいらしてください。
多分いつきてもまた絵を描いていると思います(笑)
ありがとうございました!!





  1. 2015年04月14日 13:10 |
  2. スケッチ

お詫びとお知らせ

落丁のお詫び

この度は御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
印刷所に確認したら、多くて2、3冊は存在するそうです。こちらからも探しますが、見つけた方、よろしくお願いいたします。
  1. 2015年01月02日 19:32 |
  2. スケッチ

冬コミの告知などなど…。

生きてますー!
生きてまっすー!!!

でも今回の原稿は死ぬかと思いました…。
そんなガチスタイルな冬コミのお品書きを置いていこうと思います。

c87お品書き

三日目西つ-15a「ruxkSTUDIO」にいます。
よろしくおねがいします!


来年こそはぁ…!

もう少し更新したいです。(素

  1. 2014年12月26日 22:54 |
  2. スケッチ

暁の水平線にっ

勝利を・・・刻むのよ・・・。
どうもこんばんは。屑星です。
全然こっち更新してなかったのですが、
こっちも積極的に更新していきたいなと思っています。

あ、ついにTOPにオフラインのページが出来ました!
同人書籍媒体で興味のある方はどうぞ!

てんりゅーん
てんりゅーん

てんたつた


てんりゅーんすこぴー


海と空の夢


私のこと許さなくていいよ


一航戦の誇り


海軍だって限度があるだろ!
  1. 2014年06月21日 20:49 |
  2. スケッチ

いっぱい描いたよ!と告知

臆病でも一生懸命生きてるんだ

kiss

月の姫

森の歌姫

日本語ではなんくるないさー!

突然のチャオ

流潔

ここからPピヨラッシュ
Pピヨだよー!

Pぴよ2

Pぴよ3

ひよこのマフラー

朝の支度

告白


ここからK-on
どこまでも行こうよ

律澪オンリー「律澪でどうだ!?」
2014/2/23

こちらのイベントに参加します。
二次創作イベントはこれでしばらく本当にお休みです。
よかったら覗きにきてください。(´v`*)
  1. 2014年01月18日 06:13 |
  2. スケッチ
