ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こちらの更新は非常に……久しぶりですね。

みなさんメリークリスマス!

……ツイッターやピクシブがあるとブログの存在をつい忘れてしまいますね。
ここは本家(ラボ)のサブサイトなので、よりいっそう更新頻度が……。

でもツイッターやピクシブでは出来ないことが、ブログでは出来たりするな、と思ってみたりもします。

というわけで、まず活動報告を。

C93三日目に、「ruxkSTUDIO」で参加します。
スペースは東地区か13aです。よろしくお願いします。

新刊はいつものように「765ASで映画を撮った」本です。
今回は雪歩と真の物語。SFっぽい本です。

今より遥か未来――宇宙船のオペレーティングシステム「マコト」と星間戦争の生き残り「雪歩」の地球までの17年間の旅のお話です。

horo1.png

【ピクシブサンプルに飛ぶ】

よろしくお願いします!

そして、ツイッターではもうすでに洩らしているのですが、今回のイベント、この「ホログラムの恋人」以降、イベントでの二次創作同人活動が、非常に緩慢になると思います。次いつ同人誌が出せるかわかりません。このまま撤退してしまうことになるかもしれませんし、運よく戻ってこれるかも知れません。
「いざ引退です!」っていうわけでは別になく、ネット上でのお絵かきなどは変わりません。
ただ、もし、コミケ三日目に偶然来ていて、ふと思い出したりして、気が向いたら、何も買わなくてもいいので、立ち寄ってくださったら嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 2017年12月25日 14:37 |
  2. スケッチ

久しぶりの更新になります。

はい、お久しぶりです、
ちゅいったーとぴくせぶがあると、ついブログの存在を…なんてことはあったりなかったりあったりなかったり。
更新しに来ました!(ババン

新年度だったりするので、今の方針などを。
同人はオフでの活動より、オンでの活動を活発にしています。
さまざまな理由があるのですが一番の理由は椎間板ヘルニアで足と腰両方逝ったことですね…。
快方に向かってるんですが、地獄の痛みでござんした(震え声)
基本的に「読んでもらえればよし!」派なので、本を出すよりネットで描く方が向いてるのかなと思ったりもしています。
オンの活動は今は相変わらず「アイマス」と「艦これ」の創作提督にハマッてます。
「泣き虫提督と俺」というタイトルで短いマンガをピクシブに上げているので、
良かった読んでみて下さい。
ちょっとマンガなので量が膨大なのでこっちでアップするの大変なのでピクシブです;
嬉しかったのが「泣き虫提督シリーズは昔の『よるくろ』を感じる」と言ってもらえたことです。
失ってどうあがいても取り戻せなかったものが、ある日ポンと手渡された、そんな気持ちになりました。

では絵の更新に移りたいと思います。
ブログでアップすることの利点は自由にキャプションがつけられることですね!
それではいきまーす。
絵の更新のあとに拍手のお返事させていただきます。(いつも遅れてすみません、ありがとうございます!)


まずアイマスから。

ララル
すぐ会いたいな。

GHOST
「GHOST」
ボクが影を見ているとき、影もまたボクを見ている。

ジムノペディア
――その場所で私は、その子と出会った。

Moment I Said It

次は艦これ
赤賀が多いですっていうかそればっかです。

朝の海で
朝の海で貴女が笑う

飛べたらよかったのに
ありもしない羽を望んだ

わたしだけの
貴女の愛は私だけが知っていればいい

祈るように
明け方、息を潜めるように、

コツン
カップが先にキスをした

tell me
君の名を乞う

エネミー
深海レ級

静かに
静かに光る

彼女の形見
リボンと不知火

宿毛湾鎮守府
宿毛湾鎮守府

酩酊
貴女に 貴女に 溺れる

旧時代のブルース
旧時代のブルース

あなたの背に羽を
――さてどこまで話したでしょう。そうそうどこか遠くに行きたいんでしたね。私は丁度翼を授ける仕事なので、貴女の背に羽を与えます。――与えるだけはね。


では拍手のお返事です!

志摩さん>
志摩さんではないですか! お久しぶりです!
もちろん覚えています。
僕もただ自分が生きるのに精一杯な日々ですが、
なんとかこうとか絵を描き続けることができています。
艦これはプレイするといろいろ妄想できるのでおすすめです(笑)
これも何かのご縁、いつでもまたいらしてください。
多分いつきてもまた絵を描いていると思います(笑)
ありがとうございました!!





  1. 2015年04月14日 13:10 |
  2. スケッチ

お詫びとお知らせ

落丁のお詫び

この度は御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
印刷所に確認したら、多くて2、3冊は存在するそうです。こちらからも探しますが、見つけた方、よろしくお願いいたします。
  1. 2015年01月02日 19:32 |
  2. スケッチ

冬コミの告知などなど…。

生きてますー!
生きてまっすー!!!

でも今回の原稿は死ぬかと思いました…。
そんなガチスタイルな冬コミのお品書きを置いていこうと思います。

c87お品書き

三日目西つ-15a「ruxkSTUDIO」にいます。
よろしくおねがいします!


来年こそはぁ…!

もう少し更新したいです。(素

  1. 2014年12月26日 22:54 |
  2. スケッチ

暁の水平線にっ

勝利を・・・刻むのよ・・・。
どうもこんばんは。屑星です。
全然こっち更新してなかったのですが、
こっちも積極的に更新していきたいなと思っています。

あ、ついにTOPにオフラインのページが出来ました!
同人書籍媒体で興味のある方はどうぞ!

てんりゅーん
てんりゅーん

てんたつた


てんりゅーんすこぴー


海と空の夢


私のこと許さなくていいよ


一航戦の誇り


海軍だって限度があるだろ!
  1. 2014年06月21日 20:49 |
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。