ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじけとぶ

Fire Cracker
「君に話しかけるだけで死ぬ思いだったんだなんて」


真はギターも弾けたら……いいのに……とか思うのは音楽大好きなら自然ですよね。
技術的には初級から中級で、ほとんど難しいフレーズは弾けなくていいから、弾く時はめいっぱい弾いてほしい。
山中さわおさんの「飾りです」発言を思い出しますが(笑)、技術はいいから彼女にギターを弾いてほしい。
リハで一弦くらいぶっちぎってしまってほしいです。
「あ、アレ?音が変…あ!弦切れてる!プ、プロデューサー、どうしたらいいですか?!」
「落ち着け真、取り換えればいいんだ!」
みたいな…。

私も立派なアイマス厨になったなぁ。


どんな萌えキャラも私にかかれば泥臭くなっていくぜまかせろーバリバリ。 続きを読む
  1. 2010年05月17日 23:42 |
  2. スケッチ
