ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

動くの楽しい

真!一緒に走ろうぜ!!
ダイエットを兼ねて朝にウォーキングを始めたんですが、
だんだん運動すること自体が楽しくなってきて、
重りをつけたり、筋トレ組み込んだりしています。めざせ、運動するオタク。

で、今日は大雨だったんですけど、ダイエット開始から朝運動が皆勤だったので、
行かないのが厭でウインドブレーカーを着て行ったんですけれど、
途中からマジで大雨になって、それでもノルマだけはこなしてきました。
全身びっしょりで、もう俺ごとしぼってくれ!と言いたいくらいにびしょ濡れに。
雨の日は別のメニューを考えなければなぁ…。



追記で拍手のお返事です。
ありがとうございます! 続きを読む
  1. 2010年06月27日 18:16 |
  2. スケッチ
