ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏コミ発行予定新刊「1/2」

わたしだけでもあなただけでも 足りない
いつからだったんだろう
表紙ができましたのでズバビーンと更新。
中身はまだ途中ですが、ネームは出来てますので、落とさない確率の方が高いよ!
裏表紙と表紙でセットなので、両方うpしました。

律と澪、律澪なのですが、澪律のような、どっちだかわかりません。
律澪律です。澪律澪です。
ガチで全力でラブストーリーです。百合です。

アイマス2ですが、ライブ会場でPVをみて、感動しすぎて立ちつくしました。
真はFFの主人公みたいにイケメンになっていましたね。


それでは続きに拍手お返事です。
続きを読む
  1. 2010年07月15日 22:23 |
  2. スケッチ
