ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています。


コミティアに来てくださった方々ありがとうございました。

近況ですが、細かいところはすっ飛ばして、事実だけを述べますね。

解離性健忘という記憶喪失症にかかりました。
生活習慣と身近な人たちの記憶をぬかして、すっぽり消えました。
↓で胃が痛いと言ってますけど、さっぱり記憶にないです。
人生15年分くらいの記憶がすっとんでしまったので、
いろいろ不備を掛けることがあると思いますが、
でもなぜか体と心が元気りんりんですので、
特に悩んでもいないので、これからも出来ればよろしくおねがいします。
もう少し踏み込んだ話はMARIAの方のブログに書きましたが、
要点はこれだけだと思います。


さて最近の活動ですが、

若者たちよ、飯を食え!

田井中と中野というギャグマンガを描いています。
アップが楽なのでピクシブからどうぞ。

自分で思いますが、若干やっぱり芸風変わりましたね。
見比べてみるのも面白いです。

あとこのパソコンさん、芸風を即座にゲイ風と変換するのはどういうことですか?

身辺整理がやっとついたので、
お返事はこれから来たメッセージの物からお答させていただきます。

あとなぜか「田井中と中野」BOTとか作ったので、
TOPの下の方を覗いてくださると嬉しいです。

ではしつれいしました!
  1. 2011年06月07日 13:17 |
  2. スケッチ
