ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

私走り回るの、いつか地球の回転を追い越して、天使になるまで。

のきおん
ノッキンオンヘブンズドア



「すけべな女の子」っていうテーマで澪ちゃん二枚。
すけべな女の子1

すけべな女の子2


「すけべ」って不思議な言葉ですよね。
僕がうんと子供の頃はまだ生きていたような気がしますが、
「エロい」や「エッチ」の方が今は一般化してますね。

死語、でもなく・・・。
「すけべ」って言葉、いいですね。


そういえばハンドル変えました。
生徒さんに見つかると恥ずかしいからです。

「星屑27」です。

読みは、ほしくずにーな、ですね。

福島聡先生の漫画のタイトルです。
可愛いタイトルだなと思って。

眠いぎりぎりまで起きていてしまったので、
拍手のお返事は次回させていただきます。




  1. 2011年07月18日 04:13 |
  2. スケッチ
