ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日のお絵かき!

まず拍手お返事!

>02:22 次のけいほんは田井中と中野の漫画を密かに期待しています・・前回のけいほんで買ったコピー本のメチャクチャ面白かった、あのオチの豹変したさわちゃんに爆笑!

田井中と中野ですか・・・! あのクオリティでよろしければ、何か出るかも・・・・!?
知っている人はいるかもしれませんが、次は期待を裏切るようでアレですが、
ド暗いのを描いてみようと思います。


では、今日のお絵かき!


もうひとりの自分
ジライヤ
絆を守る為の鎧

アニメの花村回を見ました。
ゲームではさらっと流しちゃったイベントだったけれど、
陽介の悩みってシンプルだけれど、深かったんだなって、
映像にするとより思いました。
知ってる話だけれど、すごくじんとした。
鳴上くんもいい感じですね^^ ちょっとずつ成長していくのかなあ。


東方初描き
魔法の森の魔女
東方は最近読んだり見たりしています。
魔理沙かわいいですよね^^

タイバニ初描き
ルーキーオブヒーロー
バニーちゃんを真面目に描いてみました。
実は彼のことがすごく好きです。

慣れない絵が多かったので、最後に〆!
ぎゅー
「あずにゃん、だ~いすき!」
あったかあったか。

  1. 2011年10月24日 07:05 |
  2. スケッチ
