ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

貴方の為に出来ることなんて

でも本当はそばにいたい

もうこれくらいしか浮かばないのよ

イラストの更新が下の方にまだあります。


風邪を引いたんですが、悪あがきをいくらしても、
一週間以上治らなかったので病院行って薬貰ったらあっさり治りました。
診察・薬代含め、風邪薬より安い値段で済みました。
くっそぉお・・・。

でも風邪って病院の行き時よくわからないですよね。

では拍手お返事です!



1/24

>05:42 前回の本でケンタさんは「唯が嫌いなのかな?」って少しだけ思ったんだ・・まぁもちろんそんな事は無いのでしょうが、それだけ読んでて上手く説明できない何かが込み上げてくる気がしました。良い意味で「原作超えちゃってるよね?ケンタさんの本」自分、もう長い事2次創作である同人誌を読み続けているのです・・20年以上・・。時折ホントに時折だがこう言う本が出る1つのオリジナル作品に対して1,2本か、あなたの作られるけいおんの同人誌ってそれだけ凄いんですよ。それで少し耳の痛い事を書きます気分を悪くしないで下さい。本、同人誌の現在使用している紙ですがもう少し良い物を使用したら良いとは思う、無論作品の内容と紙は関係ないのですけど・・後、表紙の絵に力を入れて欲しい、自分はケンタさんの絵は上手いと思うし好きなんです、が、表紙が少し寂しいかな?表紙の絵だけで手に取ってもらえない事もあるんです、それってこんな素晴らしい作品なのに残念です、ケンタさんならもっと仕上がりが良い表紙を描けると思うのです。大変失礼な事を長々と書いてしまいました気分を害されたら申し訳ありません。


勿論唯大好きですよ!すっごい好きですよ・・・!
光栄です。ありがとうございます。
勿体ないお言葉、ありがとうございます。
紙の問題・・・それは・・・それはですね・・・。

予算が足りませんでした。

最近は、引っ越しをしたり、ページ数が多かったりで・・・、
値段を上げない為にコストを・・・落としました。

でもモノクロでも他にいろいろありますもんね。
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(´v`*)



先輩の、ばか。

・・・ごめんね。





のーろじっく
戯れ言なんていらないわ。

制服セーラー描いてましたが、この子たちの制服、私立っぽい感じなんですね。
僕が描いていたのド懐古セーラーじゃないんですね!(^ω^)ノ


クロノトリガー×けいおん!クロスオーバー
イメージはおまけのシール。

配役は厳正なる独断と偏見の結果、
クロノ=律、マール=澪、ルッカ=唯、カエル=梓、ロボ=和、エイラ=紬、魔王=さわ子。

・・・サブ
サイラス=憂、ボッシュ=信代、ハッシュ=姫子、ガッシュ=苺、
ビネガー衆=DEATHDEVILのみなさん

クロノトリガー2
カエルasあずにゃん

魔王の趣味と言う名の呪いにより、中途半端に猫にされた。
どう見ても梓だが、澪以外誰も気付かない。
「あずにゃんとでも呼んでください」と梓の名を捨てたような発言をするが、
どうみてもそれも梓である。澪は自分がおかしいのかと思い、逆に不安になるが梓であってる。
伝説の勇者になるよ! そのうち!
ゲコゲコの代わりに顔を洗い、フィールドではしっぽが動くらしいです。

クロノトリガー1
クロノとマールas律と澪

主人公&ヒロイン。元気な少ね少女と、アキヤマ王国のお姫様。
タイムスリップをしたことをきっかけに、この星の未来を救う冒険に。
りっちゃんは弁当を食べました。
  1. 2012年01月26日 05:14 |
  2. スケッチ
