ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新作予告


ruxkSTUDIO Presents...

MIKI's Beautiful Moment

bansen1.jpg

bansen2.jpg

bansen3.jpg

bansen4.jpg

bansen5.jpg

bansen6.jpg

こんな感じが夏の新刊です。
僕は学生時代映画を撮っていて、
今はもうマウスですけど、僕の時代はちょうどデジタルとアナログの過渡期で。
僕はアナログにこだわっていたんですね。

今はフレーム数も増えてしまいましたが、当時の1フレームは30分の1秒。
くるくると手で8mmフィルムを廻して、その30分の1秒の、役者のフラッシュする、
感情を掴んでつなげる。

あの感覚を漫画にしてみたいと思ったのです。

らったった

拍手お返事!

>06:23 こんなに一度に絵を沢山出されても!いや嬉しいけど!!ケンタさんはさー描きたいものが溢れてるんですよねー、それを次々に現実に具現化しておられる・・とても素晴らしいと思います、これからも頑張って下さい応援します。

なんでしょうねー、もう病気というか(苦笑)
物心つく前から絵を描いていて、もう、なんでしょう。
たぶん、そういうふうに出来ていて、そういうふうに生まれてきたんだと思います。

  1. 2012年07月17日 23:14 |
  2. スケッチ
