ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

TOPアニメ変わりました。

ちょっと目がチカチカしますね。
そうそう作ってから気付いたんですけれど、ドントセイレイジーとリズム一緒なんですよ、動きが(嬉しそうにはにかむ)
目に優しい緑とかにしたらパーペキにモリゾーになるので、黄色でチカチカしててもらいます。

これだけで更新とかさみしいので、最初に描いたイケAZの習作を置いていきます。

イケAZとか考え始めたころ。

一番最初の習作とほぼ同じ構図ですね。つまんないですね。すみません。
そもそもイケAZの起源はとある人と絵茶をしていたときに先方が「りっちゃんはBL要員」というような発言をして、私が「俺の手にかかれば全員BL要員だーまかせろーバリバリ!」とかよくないハッスルをした結果です。


あ、そういえばこのサイト、バナーまだ作ってない。
一応リンクはフリーです。

  1. 2010年05月15日 21:12 |
  2. スケッチ
