ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おんなのこはあまいのがスキ

んー
そうゆートコわかってててよね、和ちゃん。

私が描くと、NLに見えるぜ!
この絵を友人に見せたら「AZ-NYANがいない」と言われたので、描きました。

おいつきたい、ふれてるようでとどかない
「待っててよ、唯センパイ」

唯モッテモテやな!



あ、律澪本脱稿しました!
こっちにもそのうちサンプルあげますが、とりあえずピクシブにあげました!



私はトーンがどーしても好きではないというか、
手で描くのがすごく好きなので、その画風から、
手伝ってくれた友人たちに「これは今の時代じゃないよね?」とか、
「でも戦前じゃないな、戦後だねかろうじて」とか言われて、
自ら「昭和けいおん」を名乗ることにしました。

平成二じゃないよ、このけいおん本。
昭和八十四年だよ!!


スポンサーサイト
  1. 2010年08月08日 22:33 |
  2. スケッチ
