ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハウグレストゥユー?

けいほん!!に申し込みました。
そちらでは冬コミ先行頒布でけいおんの新刊を部数限定で頒布します。
内容は1/2の澪ちゃんのお話です。


とある人たちと盛りあがったせいで火がついたさわムギ。
接点はそれこそ<●><●>ってくらいに探さないと見つからない感じですが、
彼女らでカプるとものすごいドラマがある・・・っ!

世界の果てまで

ここから以下延々妄想語りをしたかったのですが、
水分が足りないので今日は寝ます。
  1. 2010年09月09日 01:35 |
  2. スケッチ
