ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大人の本気と音楽談義

さわムギ漫画。ムギ大学生です。
律←紬が前提。
意味はありますよ。ぼくのなかに!



大人の本気を見せてやる。


妄想を言葉にするより漫画にしました。
さわムギは、ムギ律から始まる。それが僕のジャスティス。

この上私は梓→唯×和なんですよね。
お前のけいおんぶ、どろどろしすぎって言われましたが心外です。
さわやかな青春です(‘ε‘)






らくがきいっこ。
かがやくものをみつけたこどもたち
音楽談義。
りっちゃんと澪ちゃんはきっと音楽を始めて、音楽に夢中になった時期があったと思うんですよ。
ツタ/ヤでめいっぱい借りて、かたっぱしから聞いて、互いにCD貸し借りして。

律はザ・フーが好きらしいですね。
UKスキなのか、僕もだ、嬉しいなとか思いました。どうでもいいですね。
フィオナ・アップルはいい声ですよね。
サウンドがヘビーというわけでもないけど、ズシッとくる声。
でも感受性が敏感で気弱な気質な澪ちゃんが聞いたら音負けしそうだと思いました。


絵を描いているうちに遅くなってしまったので、拍手お返事は次回に!

スポンサーサイト
  1. 2010年09月10日 00:23 |
  2. スケッチ
