ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

けいほん!!5に行ってきます。

りつ
鼻梁とか顔の凹凸が好きです。指とかも。
顔に触るしぐさっていいですね。

けいほん!!5にわたのれさんの「うずまき☆ひよこ」さんのとこへお邪魔します。
新刊などでないとか言いつつも、ちゃっかりコピー本ですがあります。
「田井中と中野」です。

あと既刊の律澪三部作、
「1/2」「君は、知らない。」「キミが好きだ!!」の三種を蔵出しします。
全部少数です。特に「君は、知らない。」が少ないです。
サンプルは全部ピクシブにあります。

持ってないのとかありましたら、この機会も何かのご縁。

一か月に一回東京に行っているのはきのせいではないです。
  1. 2011年07月08日 23:02 |
  2. スケッチ
