ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏休みは終わらない

青春は待ってくれない。
「まだ夏は終わってねえええぞおお!!りつうううううううああああ!」

九月二日でも、夏休みの心は失われてたまるか!
青春です、改名しました屑星ケンタです。

ケンタはケンタッキーフライドチキンが大好きなのは関係なく、
自分で昔つくったケンタウルス座のアイコンがあったからです。
ケンタッキーは大好きですけどね。

ちょっと生活がまともに戻ってきたので、
ひさしぶりの拍手のお返事です!

>03:48 あー・・今の所、あなたが色々とけいおん!の同人誌を読んできた中で1番です・・あなたのけいおん同人誌は全部買ってます(この間のけいほんでも田井中と中野のコピー誌も買ったしなぁ)なんつーのかな、繰り返し読み返させる力があると思う、こんなけいおんの世界観も良いですね。

ありがとうございます!
じょうねつだけは!じょうねつだけは!!がんばってます!!!
こんな本があってもいいなって思っていただけるだけで嬉しいです。

しばらくはイベントにちょっと出られないので、
ネットでちょこちょこいろいろ描けたらいいなと思ってます。

  1. 2011年09月02日 11:55 |
  2. スケッチ
