ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハードボイルド・ハードラック

ハードボイルド・ハードラック
「ハードボイルドに生きてね。どんなことがあっても、いばっていて。」

よしもとばななの小説から。
この台詞、最高じゃありませんか?


拍手のお返事です。

>01:14 ど、同志だ!!私は新参ですが・・・
私も「キミが好きだ!!」を何度も読み返してはにたにたしたりドキドキしたり――星屑ケンタさんのマンガには何度も読みたくなるだけの魅力があるのだと思います。pixivのマンガを読んでてすごく胸がツーンとギューッと痛くなりました。
そして謝罪――プラスチック教育の本を何冊か買っていながらメンバーだと知りませんでした。本っっっ当に申し訳ないです。灯さん個人のサークルかと……私個人が絵師さんのサイトやpixivを見たりをほとんどしない人なので。すみません。「キミが好きだ!!」は偶然見かけての出会いだったのですが、家に帰って読んでみて、「この絵師さん絶対見たことあるぞ!たしかプ教のらきすた本、、、アッー!」でした。
重ね重ね申し訳ございませんでした。逃した魚は大きかった・・・(笑)
読みながら恥ずかしくなるような恋愛作品や胸にクるモノがある作品(自然に百合方面が多くなる(笑))、そしてデジタルにはデジタルのよさがあるし大好きなのですが、アナログ、特に透明水彩が大大大好きなので星屑ケンタさんの作品からは目が離せません。アナログのガシガシ描いた質感を目に出来る機会を楽しみにしています!
まぁた長々と申し訳ございません。
微力ではございますが、広島から応援しています。

★ ★ ★

検索避けに前の名前だけ消させていただきました、スイヤセン。
ありがとうございます!
御縁と言うのはすごいものですね・・・!
生き汚い生き方をしているので( ╹◡╹)名義をころころ変えているので、
たぶんその本も名前が違います、アッー!
追いづらいのは私の所為です、すいあせん。
水彩は大好きです。昔は油絵やってたんですが、油は絵の具代がすごいので、
水彩に転向しました。今はデジタルでは油でやれそうなことをやっています。
漫画を描くことを生きがいにしているので、
ぜひぜひ、ぜひとも、これからも追いづらいですが、
動向を見守ってやっててください。
ちょいと休養期間なので、しばらくはネット更新になると思います。
またコセイテキな漫画を描くかと思いますが、
広島さんにもぐっとしてはっとくるような内容をお届けできるように頑張ります>( ╹◡╹ )

スポンサーサイト
  1. 2011年09月04日 16:19 |
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。