ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゆいせんぱいのすけべ

あの子すけべ
実は唯先輩バージョンも描いたのを忘れていました。

すけべすけべうるせぇよ、僕>( ╹◡╹ ) 
ペンタブぶっ壊れたので蔵出し。

拍手のお返事ちょっと遅れてすいません。


>04:57 こう言う事書くと怒られるかも知れないが、ケンタさんのけいおん!の同人誌をけいほん!だったかな?で初見した時「絵が少し雑だな・・」って思ったのね・・でも何か感じる所があり1冊購入したんだ・・家に帰りじっくり読み返してみると違うんだよね、雑に見えた絵が心に刺さるっちゅーか、気が付くと何度も読み返してる・・「ガチ」で凄いと思った。
これからもけいおんの同人誌を出してくれると嬉しいな。

ありがたい!!!
と素直に思います。ありがとうございます。
絵が下手と言われるのは実は私、ダメージを食らわないタチなのです。
勿論自分ではその時その時の全力で描いているんですが、
下手ということは伸びしろがあるってことで、
雑ってことはもっと丁寧に描けると可能性を感じてもらえていることだと思っているのです。
あと実質僕は「上手い」絵描きではありませんしね(笑)
拍手主さんが「今回は頑張ったな」と思われるような本を描いていきたいと思います。


実は、オフラインでの活動は今後控えようかなと思っていました。
ガチ正直に告白しますと、本を出すメリットをあんまり感じなかったのです。
私は基本的に読んでもらえれば満足で、感想をもらえれば最高なのです。
それだったらネットの方が気軽だなあ、と思っていたのですが、
こうしていくつも「本」になることで喜んでいただけるということを、
メッセージでいただけたので、前向きに考えようと思っています。

どんな本にしようかなあ。
何か見たいものがあったりしたら、遠慮なく教えてください。

スポンサーサイト
  1. 2011年09月15日 01:52 |
  2. スケッチ
