ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

このサイトはBLだろうが、NLだろうが、食っちまうサイトだぜ。

最近P4もよく描いています。
いくぜ、あいぼう。
「行くか」「おう」
花村が「相棒」って言うのがすごくいい。

ねむねむふうふ
少し濃いめのコーヒー立てたら、寝ぼけた夢も君の匂いになる。

うp主はガッツリ主雪派です。
二人とも低血圧だったら可愛い。

ハクスオヘンズィ。

>03:24 絵上手いよね・・以前拍手で「雑」とか言った自分が恥ずかしい・・無論、雑と感じたのはけいおん!の同人誌をイベントで拝見した初見の時だけで、その後は微塵も感じないのだけど。

◆ ◆ ◆
いやいや! たぶん、最近になって上達してきたんじゃないかと!
毎日毎日絵を描いてますから! ってかありがとうございます!
真面目な話ガサガサした絵柄なので、「雑な感じ」するというの本当だと思いますよ。


  1. 2011年10月06日 20:24 |
  2. スケッチ
