ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひたすら絵を描く日々と引っ越し。

来週リアル引っ越しします。
仕事場が手狭になったので、近所のアパートに暮らすことにしました。

いっぱい絵を描いています。
のでもっさり更新。
最近エヴァとP4描くようになりました。
そしてこのサイトはついにBLNLGL全部あるサイトになりました。
トップを変えるついでにちょっとアバウト書き直し。
最近旧エヴァについて考えることが多くなりました。
エヴァはやっぱり特別な作品で、自分も思い切り影響受けている一人です。

すべての子供たちに
「おめでとう」「ありがとう。」

TV版最終話を意識して。
シンジ君に見えない、と言われたんですが、確かに。
「シンジ君がIfのあの世界みたいに普通の環境で愛に恵まれて育っていたら、
 きっと素直で明るい優しい子育っていたんじゃないかなあ」
なんて思いました。

ホモどんとこい。
「誰も僕の傍にいてくれない」
「僕はね、『僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない』って言うためにきっと生まれてきたんだ」

ベーコンレタス風味ですが、カヲシンを隠すのは倫理として間違っていると思ったのでそのままドン。
基本的に躊躇なく描いた絵は普通に載せるので、苦手な人は逃げるか苦虫を・・・噛んでください。

暗く沈む
暗く沈む。

似てない、と言われたのでシンジ~な感じを目指して。
ジオフロント採光。

僕がいつでもそばにいる
Fallin' Angel.

綾波は「描く」だけで絵になる。すごい。
お前はさっき↑でカヲシンを描いたのに…と思われる方もいるでしょう。
でも綾波とシンジって、こう…親子みたいな感じがするんです。
綾波は不器用ながらも優しいシンジと接して感情を知って行く。
シンジはまっさらな彼女に触れて自分を知って行く。

昔育児に関係する作品を描いた時に調べて出会った言葉。
「親は子供をただ産んだだけでは親にはなれない。子供が親に育ててくれるのだ」
ユイは母だけれど、レイは子供なんだなあとか、エヴァって本当に奥が深い。

雨ふらし
わたしにひかりをのぞまないで

澪ちゃんってなんとなく雨女っぽいイメージ。
でもりっちゃんがTHE晴れ女なイメージなので相殺される気がする。

次のけいほん!申し込むつもりです。
かなり異質な本が出来ると思います。それでも描きたいのだ!

赤い電車
あかいでんしゃは はねだから ぼくらをのせてひとっとび

くるり好きです。
ほんとうにたくさん描いているなあ。

さあ、先生。
「絶望しましょ。」

まとい優遇タイム、いいですよね。

久米田康治先生が前から好きです。
いつからかというと、具体的にはアイスホッケー部で下ネタ星に帰るのをリアルタイムで雑誌で読みました。
マガジンで絶望先生が始まったときはすごく嬉しかった。
初描きですが、ザカザカ線タイプの絵柄の自分なので、久米田先生のキャラ、描けるわけが、なか…。
あびるちゃんがさりげにすずポジションですよね。シレッ


降りてきやがれ!
「降りてこいよド三流!格の違いってやつを見せてやる!」

まさかのハガレン。
ちょう…かきやすかった…です…。
これを描いているとき、ぱくろみさんの最終回アフレコ後のエピソードを聞いてすっごく感動した。
ヤベッうるっと…。



P4のアニメ、うちの地域ではやらないようで、あいたくてあいたくて震えた。



僕はおにぎりが好きなんだな。
番長超描きやすい。へんな口が描きたかった。
スポンサーサイト
  1. 2011年10月08日 16:10 |
  2. スケッチ
