ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ほのぼのと

主雪マンガです。

おはようができませんでした日

寝てばっかです。

僕の描く主人公の名前は「遠野くん」としています。
遠野くんという子は、ぼんやりした穏やかな子で、田舎もびっくりな純朴青年。
喋るスピードが遅いせいか、あんまりは都会で友達が出来なかったので、
こっちへ来てたくさん友達が出来て嬉しいようです。
雪ちゃんのことが好きになったのは、雪ちゃんのシャドウを見てから。
彼の中で雪ちゃんが「綺麗なクラスメイト」から「身近な可愛い女の子」に変わる。
テレビから帰ってくると雪ちゃんがどんどん元気になって、
千枝やりせ、友達とたくさん遊ぶようになっているのを見ているうちに、
「彼女はとても素敵な女の子だなぁ(´v`*)」となったようです。

そんな彼でもテレビの中ではビシッと決める。

そんなイメージ。

  1. 2011年10月22日 07:29 |
  2. スケッチ
