ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

AZ習作

鉛筆大好き
むしろAZ-NYANを男前にしたい。そんな年頃。
絵別に男前じゃないけれど。

イケAZ推進委員会。会員私一人。


続きで拍手とメルフォお返事です。





4/2
>冬生さん
新サイトの開設のごあいさつありがとうございます!
また増設してしまいましたよ…。自分でも呆れるくらいに、自分はいろいろ描きたがります。
ここは本当に落書きのようなものまで載せられるような気軽な場所にしたいと思っています。
コミティアの新刊の表紙も近日発表する予定です。
ゴチャッとしたのを楽しんでいただけるようなサイトにしていきたいと思います。


4/4
>23:57 やっぱりピクシブの赤フレームめがねさんでしたね!いつも拝見させていただいてます。マリ見て以外もすごく素敵で好きです。

なぜばれたし!!…とは思わないんです。だって自分の絵って、何描いても自分の絵~ってオーラがデロデロ流れているんですもの…。多角創作になったのを楽しんでいただけたら嬉しいです!


4/6
>21:57 yoruxkさんの描くアイマス絵が見れるなんて、私幸せ過ぎて昇天しそうです!はるちはバッテリーでごはん3杯はいけそうです!

HNの部分だけ、ここのサイト用に変換させていただきました~。
アイマスは周囲のみんなが楽しそうにしているのをこらえきれず、ついに踏み入れました。
765野球チームの全員のポジションも実はもう決まっていたりします。
はるちははバッテリーと決めていました。最初から。


スポンサーサイト
  1. 2010年04月16日 01:43 |
  2. スケッチ
