ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「けいほん!!7」参加します。


「Lost And Found」
白い闇の中で。
音楽を愛した、ただ一人の少女の、絶望と救済。

11月27日 (日)
プラザマーム
SP-No.ほん24「ruxkSTUDIO」 

新刊は一冊。
サンプルはピクシブで見れます。

B5 全64P 600円

サンプルを読んだ方はもうお分かりでしょうが、
いつもと全く違います。いつももシリアス含みでしたけれど。

今回極寒です。

すいません、描きたいものを思うさま描きました。
暗い要素を含みますが、鬱本ではありません。
希望を描いたつもりです。
よろしければお手にとってみてください。

冬コミ新刊出すかはまだ決めていません。
でも今回の本は、もうコレデオワリダアア!ってくらいの勢いで描きました。

あ、あと今回は珍しくZINさんで即日販売が始まります。
当日から通販するなんて珍しいですよね。

今後は少し同人活動が縮小する予定です。
本にするのはちょっと大変なのでネットで描きたいななんて思っています。

(とか、宣言するといつもなんらかの嵐がやってくるんだよなぁ・・・)



拍手お返事。

>15:11 こんにちは。
先日ケンタさんがpixivにあげられていた新刊サンプルにコメントさせて頂いたのですが、その際はお返事ありがとうございました。
当方田舎者で通販利用もままならないのですが、どうにかして拝見したいと思っています。以前、所用でたまたま訪れることのできた秋葉原で、最後の一冊となっていた「遠いうた」を手に入れた時の感動が忘れられないからなのです。サイトでも楽しませて頂いておりましたが、ページをめくれる喜びというのは、また格別でした。
どうかお体ご自愛ください。長々と失礼致しました。

おおお、ありがとうございます!
「遠いうた」は去年の冬コミの本ですね。懐かしい・・・。
あの本は本当に自分の趣味全開でした。(←これでもいつもは抑えているらしい)
喜んでいただけて嬉しいです。って聞くとまた本を作りたくなるんですよねー(´v`*)
皆様のお声が、本当にやる気を出してくれています。
また何処かで見かけられるような、本を作っていきたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2011年11月23日 19:16 |
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。