ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Breaking The Habit!

僕が何故叫んでいるのか、僕にもわからないんだ。
「歌う意味など僕には解らない
 どうしてこんなに必死になっているのかも
 何故僕はこんなにも自分を傷つけるのか
 それでも歌うことをやめられないのか
 僕にもそんなことは解らなくて
 けれどこの壁をブチ壊したい
 いまいましいこの何かを
 その先にある何かを
 触る為に
 僕は闘うんだ」


「けいほん!!7」お疲れさまでした。

新刊「Lost And Found」
COMICZINさんで先行販売始まりました。

【通販のページへ】

他の書店さんに関してはまだ未定です。
とりあえず、この目の前の原稿とか週末の大阪行きとかが終わってから考えます。


拍手お返事

>07:46 けいほん!!お疲れ様でした!新刊凄い・・会場で読んで涙ぐんだです・・こんな凄いけいおんの同人誌他に無いです、心に来ますよね読んでて・・唯に関してはああ言う心理描写は「そうなっちゃう(壊れちゃう」くらいにツライ現状が伝わって、同人誌なのに漫画なのにもうぶっちゃけ泣いたよ!面白かったと言う表現は違うかも知れないが、キャラの心情をここまで表したけいおんの同人誌を自分は読んだ事が無いです。新刊を作ってくれてありがとう。

ありがとうございます。
今回は「言葉に出来ない気持ち」を形にしました。
僕はおしゃべりですが、気持ちを言葉にするのは苦手です。
千の言葉を使っても、この衝動、この気持ちを言葉に出来ない。
言葉じゃ足りなくて、音楽、絵にして形にして。
でも最後は大団円を目指しました。
「新刊をほしい」という声が無ければ描かなかった漫画だと思います。
そして、描けてよかったと心から思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011年11月30日 18:30 |
  2. スケッチ
