ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

通販の追記


新刊「Lost And Found」がとらのあなでも取り扱っていただけるようになりました。
商品紹介までつけていただいて嬉しい限り(´v`*)

とらのあなの通販ページへ飛ぶ

あとの在庫は冬にちょっと委託するくらいです。
今年の冬コミは、ちょっと事情があって場所には行けなくなってしまいました。
代わりにサークルのみんながやってくれるそうなので、
嬉しい限りです。みんなありがとう。


今日のお絵かき。

電子音の姫
電子音の姫
サイバーな感じでイケメンムギちゃん!と目指してみました。


拍手のお返事。

>04:13 新刊はこれからも欲しいです!まだ補完して欲しい所もあるし・・ムギとか・・。ケンタさんがムギの本を作ったらどうなるんだろう!想像するだけでワクワクします、どうかひとつお願いしたいです。
今回の新刊ですが、「ああ、そう言う事か」と後から感じたのは1度読んで内容知ってる場合、もう一度読む際にちょっと心構えが必要ですな、唯の心理描写の所とかでぺージを捲る手が自然と止まります。

ありがとうございます。
律澪三部作と勝手に呼んでいる「1/2」「君は、知らない。」「キミが好きだ!」で、
一応話はめどがついたのですが、不完全燃焼なところがある、と指摘される機会がありまして(笑)
ムギのお話は律澪のサイドストーリーとして存在していますし、
今後出す本で、「律澪ファイナル」的なものを考えています。
何度も読んでいただいて、本も僕も物語も幸せです。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2011年12月05日 02:07 |
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。