ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

冬の陣、参戦!!


「唯がいちばんよく知ってる曲」
「何聞いてるの?」

ハイッせーの


屑星の嘘つき野郎!!



「冬コミは今回は見送りですねー、いろいろありましたし・・・」
「充電って言うかしばらく休んでぼーっとゲームでもしますよ」
「12月は授業以外の仕事はしませんよ」

(民明書房「屑星ケンタの妄言録」より)

えーと。


すいません、します!

漫画中毒ですいません。


スペースは 3日目ヤ-50a 「プラスチック教育」です!


◆冬の陣の頒布物案内◆

新刊 「すくらっち!」 プラスチック教育 
    灯 マシマ 屑星ケンタ 三名によるこなかが本
 
 コメント◇薄くて濃いですよ


新刊  「Sky's the limit」 ruxkSTUDIO
屑星ケンタによる、過去の律澪本「1/2」「君は、知らない。」の再録と
    +さわムギ書き下ろし短篇本です。

    コメント◇表紙も一新して、多少ですが絵の手直し。さわムギ短編もついてくるよ!


それから既刊ですが「Lost Anf Found」を今回の現地でお買い上げの方には、
無料で小冊子をプレゼントします。


無料冊子「So,After school tea time」ruxkSTUDIO
「Lost And Found」の放課後ティータイムのちょっとした後話。

     コメント◇こちらは一冊につき一冊まででおねがいします。




ではでは、作画にもどるべしっ!
〆切開けたらコメント返ししますね^^

  1. 2011年12月18日 16:17 |
  2. スケッチ
