ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

僕らはまだ旅の途中

言葉の違う雑踏

映画のこういう感じのワンシーンが好きでした。
異国の匂いがする。


さて、律澪総集編「sky's the limit」が

サンプル


とらさん [ページへ飛ぶ]
ZINさん[ページへ飛ぶ]

に委託していただけました!
やっふー!

いつもありがたいかぎり!

拍手お返事です!

>04:01 ZINで冬コミ委託新刊買いました、ムギの書き下ろしも良かったです・・「ああ、そうだったんだ」って思いましたな・・。思えばアニメの1期1話で澪律がムギを勧誘する流れの場面で、律「あの時の約束は嘘だったのか!?」→澪「捏造すんなっ!」って場面があるのですよ、その2人のやりとりを見てムギは入部を決めたみたいな・・それを思い出しましたな。

ムギちゃんの話はかなり前から考えていて、実はかなり描きたい話だったりします。
春が来るまでは遠征イベントないので、その間にネットで思い浮かぶものを落書きしたいななんて思います。
ありがとうございます!


21日

>00:45 新刊拝見いたしました!「Sky's the limit」は本当に読みたいと願っていた作品なので素直に嬉しいです。ありがとうございました!
これからもお体に気をつけて――あと色々とブレないことに定評のあるプ教様の方々にも宜しくお伝えください、、、プ/ラスチック教育様の「描きたいものを全力で描いてるぜ!」がこちらまで伝わるエネルギッシュな作品たちが大好きです。


ありがとうございます!
再録本なんて初めてです…本当にありがとうございます。
プ教はおそろしくマイペースなのできっとこれからもゴーイングマイウェイです!
伸ばしっぱなしになっていた本も描くぞーうおー!!!
スポンサーサイト
  1. 2012年01月22日 04:40 |
  2. スケッチ
