ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まさかそんなブログを更新していなかったなんて・・・


>01:55 生きてますかー!?そろそろ日記の更新をお願いしたい!割とガチで!!

拍手ありがとうございます!
まさか・・・ブログを更新し忘れていたなんて、おしゃかさまでもわからなかったんだぜ・・・。

生きてます生きてます、ばっちり生きてます!!

というわけで、今日はもさもさ大量にうpします!

どかぁっ
さっき描いたベルセルクみきまこ。
貴音様はピピンの位置がいいなとすごくプラスの意味で発言したら、
26先生に撲殺されました。
いや、ピピンは鷹の団の縁の下の力持ちじゃないですか!
存在感があって、謎が多い感じがいいなって! 大好きなんですよ!!
ぜひとも真は貴音に海に落とされてほしい。
でも撲殺の刑でした。


完全犯罪
この絵はいつもと違う感じだと言ってもらえました。
小細工なしにシンプルに、をコンセプトに。

バタフライキス
上の絵の対になるように。
向こうとは反対に、両想いに。

再始動
デスデビルが再結成したらいいなって。大人の青春はっじまっるよー!
CDジャケットをイメージ。だいぶ変えてますが、元のモデルのジャケットが存在します。

俺の今までのすべてをぶち壊し新しい価値を手に入れるんだ今夜
どこにもうpしていなかった唯。


わーっ!
映画で一番泣きそうになったシーン。

映画は七回見に行きました。
スポンサーサイト
  1. 2012年04月05日 19:58 |
  2. スケッチ
