ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひっぷほっぷにゃん

提起する、私は常識を拒絶する。
たまにはヒップホップも聞くよ~。


ふぁくしゅおへんづぃ!

>05:01 コミティア100には遊びに行きます!オリジナル新刊楽しみにしておりますよ~。いや実はけいおん!の同人誌では、何と言うか「キャラクターの位置付け」ってあるじゃないですか、ある意味では「枠」があると思うのです、その枠の中ではこれ以上のけいおん!の同人誌は無いだろうって正直見せ付けられました、そして感動もしたのです!がオリジナルではどうだろうって失礼ながら思うのです、以前ZINで委託していたオリジナル同人誌を買って読ませて頂いた率直な感想は・・ケンタさんの作られたけいおん!の同人誌が100だとすると、オリジナルは失礼ながら30くらいでした、そのくらい差があったです・・まぁでもケンタさんのけいおん!の同人誌は原作のけいおん!を軽く凌駕してたくらいな出来でしたので、もしけいおん!の同人誌知らなければ評価はもっと上でしたね、無論オリジナルも良く出来てたと思います。

コメントありがとうございます!
「まだまだだな」って言ってもらえるってすごく光栄だと思うんです。
だって「もっと面白いのを描けるはずだ」と信じてくれているから言ってもらえるのだと。
だから、嬉しいです。がんばります、シシシ。

今回のオリジナル新刊、力入ってます。
オリジナルでも面白いって言われるように頑張ります!


スポンサーサイト
  1. 2012年04月13日 12:04 |
  2. スケッチ
