ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レトロデイドリーム

変身ヒーローとセーラー服のヒロイン

この後ろの謎空間はらきすた本で描いた謎の空間です。
BGMはYMO「君に、胸キュン。」で。

コミティアありがとうございました!
それでは自宅に帰りましたので、拍手のお返事いたします。

お返事遅れてしまい、申し訳ありません。


4/14

>2:57
それは当然「もっと良いモノが描けるはず」とは思いましたな・・いや現状のオリジナルも十分完成度は高かったです、これからもより期待しています、と言うかこれからも作品は追いかけて行きたいと思う。(あえて偉そうに言わせて貰うならば、もうね題材だけだと思う、描かれる題材選びが上手く行けば、このカテゴリーでは天下取れます・・よく漫画家が漫画家を題材にした漫画を描いてたりしますが、余程に題材がないのだな・・って感じる、絵は上手いのに残念作家です・・「題材=その作家の大きさ」だと思うんね、それが簡単に決まれば苦労しないだろ?って思われるかも知れないが別に歴史モノでも学園恋愛モノでも、今のケンタさんの実力ならばかなり個性的なモノが出来ると思う、そこは確信しております)

ありがとうございます!
まだまだヒヨッコなんで、まだまだ自分に何が相応しいのかわからないです。
天下…いいですねぇ。天下!
まだまだヒヨッコを愉しんで行きたいと思います。
いろいろなものを描いて、いろいろなことを知って、
いいものが描ける、作家になりたいと思います。

>14:22 4/5記事の律澪イラスト……ああもう率直に、”魅せられ”ました。どこがどう良いとか言葉で表すのも野暮なくらい、本当にダイレクトに 魅せられました。
――さらにこう、ね?二人の首の角度とか唇の絶妙な距離が私のフェチツボにダイレクトっていう(野暮

あの律澪は「シンプルに、ごまかしなく」がコンセプトでした。
ただ角度と表情、しっかり描くという…実は気に入っていたのですごくうれしいです。
(◉౪◉*)デヘ。


4/29

>3:43 pixivのさわムギ新作読みました!!
もうなんか色々と叫びたくなったけど……マンション+夜間なので叫べません。どうしてくれるんですか!?責任とってくださいよ!
コレだからケンタさんと相模さんはやめられないです、ホントに(フヒヒ

うおおおお、ありがとうございます!
相模さんは僕もファンなので嬉しいです(◉౪◉*)ぐへへ


5/3

>0:57 すみません!コミティア100のオリジナルの同人誌を出されるサークル名を教えて下さい!名前が分からない・・どこ見れば分かるんだろう・・

すいません、いいかげんなアナウンスばかりで…;
ええと、表の下の方にある「管理人のブログ」が創作ブログになっております。
でも今度からもっとわかりやすくアナウンスさせていただきますね!


ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2012年05月15日 01:28 |
  2. スケッチ
