ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。


え…あの…その…

純粋にここを更新するの忘れてました!!

めっちゃモリモリ生きてますんで。
まずは…、

夏コミ受かりました!
三日目少年漫画ブースです!場所は…西館ってこと以外忘れましたので!
また改めて連絡します!(忘れすぎである)

遅れましたが次は拍手のお返事です。
遅くなってすみません!


六月上旬
>04:33
>ZINでコミティア100の新刊見かけなかったよ・・仕方が無いので虎に行ったらあっさり見つかったので虎で購入(秋葉での話)・・まだ読んでない、読んだら感想を書きます
>21:03
>それではコミティア100の新刊の感想です。まぁ・・気分を害されるかも知れませんが正直に書きます。
まず、ちょっと色々詰め込みすぎかと思いました、このページ数なら、もちっと簡潔にまとめられたと思うんですよ、騎士云々の精神とかヴァルキリーの事とか友人の事(自分だけ生き残るなど)言いたい事伝えたい事はなんとなくおぼろげに理解出来るんですが、それらが最後に結果的にぼやけちゃってるんですよ・・この作品が大河ドラマの1話なら短か過ぎるし、読み切りとしては詰め込み過ぎです。
あくまで個人的に自分が思った感想なので他の人の評価はまた全然違うものだと思います、次も期待しております
>03:38
>あれからコミティア100の新刊を読み返しました・・ケンタさんって作風が男っぽいですね、一つの作品の広がりが結構あると言うか・・。自分は普通に少女コミックとかも読むのですが女性作家さんは比較的短編が上手い人が多くて、よく言えば「スパッ」と物語が完結してて小気味良いのですが、悪く言えば広がりが無いんですな(読みきり短編だからと言えばそれまでだが)一つ質問があるんですけど、今回の新刊がこの後の過程まで創作しつつ描いたものなのか?それとも、単なる読みきりの一つで描いたものなのか?それでまた評価が違うと思う・・と言うのもこの世界観で続きがあるならそれは読んでみたいと思わせる魅力があるからです。


うおおおお、こんなに気をいれて感想をいただいたのに、遅くなって申し訳ないです;
なるほど……。詰め込みすぎでしたか…。最近ついぐいぐい詰め込みがちなんですよね…。
いろんなこと考えて、いろんなことが言いたいんだと思うんですが、
いかんせん、自分はおしゃべりなくせに喋りが下手で……次回もがんばります!
作風、男性っぽいでしょうか??
そうですね、エインヘリャルに関しては、男の子向けの「ファンタジー漫画」というイメージを持って描いたのもあるのでしょうか。

で、質問ですが、あまりに鋭くてドッキリしました。
これは別に準備している漫画に出てくるキャラクターの、スピンオフだったりします。
アシュレイとジルは元々別の漫画のネームのわき役だったのですが、
ふと話が浮かんで描いてみた話です。
そっちの今準備中の漫画ではアシュレイとジルは成長していて、
アシュレイは騎士を引退し考古学者になり、ジルはその助手をしています。
その間の話しなんかもいろいろ考えてるので、私の脳内の広がりは広いです。

あとやっぱり書き込みが個人的に足りなかったのが、この漫画のスカスカ感を生みだしているなと思いました…。
今、仕上げをアシスタントさんとつめていたりします。

遅くなって済みません、感想ありがとうございました!


>01:28
>あらやだ!ちょっと!!スポンサー広告出てますよ!

あらほんと!
すっからぴん忘れてたせいです! ごめん!

拍手だけの方もありがとうございます。

では、絵の更新。
いっぱいありますよーー!


xx
謎の彼女たちXX。

謎の彼女Xをかいてらっしゃる植芝理一先生のファンを高校生からやっています。
あの描きこまれた謎空間。アニメもすごくよくできてましたよね。

なんでダブルエックスかというと、二人だからではなく、
女性の染色体がXXだから、という。


眼を開けて

リクエスト、青。
水を描くのが好きです。というか、自然物と言うか。
まあでもこれだと溺死確定ですけど(´◓◞౪◟◓`)そこは絵ということで。

人工呼吸と目覚めのキスをかけた、んじゃなかったかな。


ひとりぼっちはさみしいもんな

まさかのまどかマギカ。
杏子ちゃん大好き。SYKちゃんを幸せにしてあげたい。
授業中に生徒と一緒に描いてたやつに軽く色を載せました。


じぶんがすきになれない
じぶんがすきになれない

青と自己嫌悪がお題。
誰かと喋って別れて一人になったとたん、自分が厭になることありませんか?
そんなイメージ。

何気に菊地家の教育方針は、結構な虐たryのような…。
女の子らしいもの全部捨てて、男として育てるとか…。
真の元々の性格がエネルギッシュでまっすぐだったから、重くならずに済んだんでしょうね。
一歩間違うと、自己同一性を見失う教育だぞ…菊地真一さん…。
世界一可愛い王子様1
世界一可愛い王子様2
スポンサーサイト
  1. 2012年07月12日 05:15 |
  2. スケッチ
