ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

次のイベント告知と夏コミお疲れ様でしたのと。


放置していてスミマセン。
夏お疲れさまでした!

で、いきなりですが九月九日の歌姫庭園2に参加します。
アイドルマスターオンリーイベントですね。
スペースは姫19です。

「星井美希のすばらしい運命」に新しく10p描き足して、
今度はちゃんとオフセットのB5。
92pの900円の予定です。
初版持っててmこっちも欲しい!と思ってくださって、
初版コピー本を持ってきて下すった方は500円引きいたしあす。

それと予定では、
「Deep river」という新刊も出す予定です。
平坦な日常で、僕らが生き延びること.

屑星版「リバーズ・エッジ」というか。
岩井俊二的というか。
むしろ屑星のお家芸というか。

そんな漫画です。

あと真!
遅くなったけれど、誕生日おめでとう!!
愛され愛され

やりたい
  1. 2012年09月03日 05:55 |
  2. スケッチ
