ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ほったらかしててすいません!

歌姫庭園お疲れさまでした。
いやー、机が広くてびっくりしました。
次回はアイドルプロジェクトに申し込み予定です。

■「星井美希のすばらしい運命」通販はじまりました。
とらのあなの通販ページへ飛ぶ。
コピー誌つき販売のZINさんへ飛ぶ

なんか絵を描きました。
そんなに可愛いお姫様なのに1
そんなに可愛いお姫様なのに2

美希「真くんのチート!」

あと病んでる春香さん描いたんだけれど、
いろいろ迷子になった上でしかも超おっかないので追記にしまっておきます。

拍手のお返事です!

>04:32  アイマス知らないと言うか興味が無いしこれから興味を持つ事もないです・・ケンタさんの本は好きなんだけどごめんなさい・・。イベント頑張って来て下さい。

いえいえ、興味のないジャンルに無理して買わなくて大丈夫ですよ!
いろいろ描くので、興味のあるものがありましたら見てやってくださいな^^


>21:39 こんばんわ。
 新刊読ませていただきました。
 美希主演の話。すっごい可愛かったです。
 美希と真が。
 あの笑顔は最高です。

 次回の雪歩主演の話も期待してます。
 春香の生死や悪い感じの真とか続きが気になります。
 本日はお疲れ様でした!

ありがとうございます!
ハッピーでキュートな感じにしたかったので、嬉しいです。
悪い感じの真がいやに悪いのが似合うなーとか思いながら描きました。
下書きはもう終わってるので、次回のイベントに合わせて出したいと思います!
ありがとうございました!

こえーよ。
こわすぎるし。

フォトショップで迷子になると、だいたい萌え絵とかじゃなくなっていく。
スポンサーサイト
  1. 2012年09月14日 22:38 |
  2. スケッチ
