ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どんだけ放置してるのよあなた


放置しすぎましたね!
ツイッターやピクシブだと元気ですよ!
屑星です。

さて…何から更新しよう…。(途方


あ、そうそう、動画Pデビューしました!
【ニコニコ動画】
なんかインドの人とか呼ばれてます。
純日本人だよ!!!
インド行ったことないよ!!!

そして星井美希がとらさんで特集組んでいただけました!!ヤッフー!

【とらのあな】「星井美希のすばらしい運命」

それから次回のイベント参加情報

アイドルマスターオンリー
「アイドルプロジェクト8」に参加します。
スペースが決まったらまた更新しますね。

今回の新刊「Deep river」と、
あと星井美希の在庫と…なんか余ってる本持っていこうかと思います。

お絵かき更新!!
すっげーあります。

アネモネの花
アネモネの花

リアルあずささん
リアルタッチで。

深い河の底で
本当の私から逃げていたの

魔法をかけて!
Cast on spell me!!

ニューシネマパラダイス
映画 映画 映画 映画!

割れました
割れました。

スポンサーサイト
  1. 2012年11月09日 16:10 |
  2. スケッチ
