ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「なんてカッコしてんだお前!」

ふあー
「だって澪のパジャマでかいんだもん」


私が描く「おきにいりのうさちゃん」はクタリとしていて怪しい。


どうでもいいことというか今さらというか、コンテンツ増えました。
私が五年の歳月をかけて妄想しすぎた邪悪の城とここを繋げました。
リア友バレとかもういいよ! 好きなだけ変態を見る目でぼくを見るがいい!
そんなかんじで、ラボスクもよろしくお願いします。


続きで拍手お返事です!
遅くなりました!

4/17
>12:42 遅くなりましたがruxk STUDIO開設おめでとうございます!男前あずにゃんすげー萌えます。yoruxkのイラストがどストライクすぎる…

ありがとうございます! 開設しちゃいました!
あずにゃんは将来的に目で殺すくらいイケて欲しいです。


5/3
>00:44 会員なりたいです!!ノシ
律ちゃん好きが手をあげてもいいものかと悩んでおりましたが、イケAZにも服に着られちゃってるAZにもアッズアズにされました
会長、ぜひ入会の許可を!!
動画見ました。コミティアには行けないのですが動画でいろいろ想像を膨らませてニヨニヨしてようと思います。ものすごいページ数、お疲れでしょうが、また入院ということにならないようお身体にはお気をつけください。最近気候もおかしいですし。
それでは失礼いたします。

わーい、会員二名! 
私もりっちゃんにりっつりつにされているので大丈夫です。
結束を固めてイケAZを普及させていきましょう!
しかし…それが予言となったのか、当日直撃で風邪をひいてしまいました。
お前虚弱なんだから無理すんなってお告げなんでしょうか…。


>05:25 いつも肩フェチっぷりにドキドキしてしまいます。

な、なぜわたしが肩フェチだとバレ……うっ!よく見たら新しい絵にも肩が! 


5/4

>23:22 あれ・・真ってまさか女だったの!?

なんだって……まさか………そんな……! いや、女の子ですよ! カッコカワイイ女の子です!
スポンサーサイト
  1. 2010年05月08日 20:24 |
  2. スケッチ
