FC2ブログ

ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こちらの更新は非常に……久しぶりですね。

みなさんメリークリスマス!

……ツイッターやピクシブがあるとブログの存在をつい忘れてしまいますね。
ここは本家(ラボ)のサブサイトなので、よりいっそう更新頻度が……。

でもツイッターやピクシブでは出来ないことが、ブログでは出来たりするな、と思ってみたりもします。

というわけで、まず活動報告を。

C93三日目に、「ruxkSTUDIO」で参加します。
スペースは東地区か13aです。よろしくお願いします。

新刊はいつものように「765ASで映画を撮った」本です。
今回は雪歩と真の物語。SFっぽい本です。

今より遥か未来――宇宙船のオペレーティングシステム「マコト」と星間戦争の生き残り「雪歩」の地球までの17年間の旅のお話です。

horo1.png

【ピクシブサンプルに飛ぶ】

よろしくお願いします!

そして、ツイッターではもうすでに洩らしているのですが、今回のイベント、この「ホログラムの恋人」以降、イベントでの二次創作同人活動が、非常に緩慢になると思います。次いつ同人誌が出せるかわかりません。このまま撤退してしまうことになるかもしれませんし、運よく戻ってこれるかも知れません。
「いざ引退です!」っていうわけでは別になく、ネット上でのお絵かきなどは変わりません。
ただ、もし、コミケ三日目に偶然来ていて、ふと思い出したりして、気が向いたら、何も買わなくてもいいので、立ち寄ってくださったら嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 2017年12月25日 14:37 |
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。