ruxkSTUDIO

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

菊地真の慟哭

あの人たちは悪くないっ!悪くないんだっ!
ナチュラルにみんなが自分がディスるのをこの人生の間にずっと見てきたんだ…。


今はけいおんの漫画をゴシゴシ描いています。
コミティアの締め切りが終わってからずっとゴリゴリ描いていたのにまだ終わらない。


つづきで拍手お返事です。

5/9 23:12 感想言うつもりだったのに拍手絵に全部持ってかれました!!なんてこった!!!

拍手絵は私が生まれて初めて描いたアイマスの絵です。
初めて見たとき、「何これ…カワイイ(キュン」となりました。
アイマスドームのまさかのクリーチャー口入場でした。
スポンサーサイト
  1. 2010年05月14日 20:18 |
  2. スケッチ
