ruxkSTUDIO


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どんだけ放置してるのよあなた


放置しすぎましたね!
ツイッターやピクシブだと元気ですよ!
屑星です。

さて…何から更新しよう…。(途方


あ、そうそう、動画Pデビューしました!
【ニコニコ動画】
なんかインドの人とか呼ばれてます。
純日本人だよ!!!
インド行ったことないよ!!!

そして星井美希がとらさんで特集組んでいただけました!!ヤッフー!

【とらのあな】「星井美希のすばらしい運命」

それから次回のイベント参加情報

アイドルマスターオンリー
「アイドルプロジェクト8」に参加します。
スペースが決まったらまた更新しますね。

今回の新刊「Deep river」と、
あと星井美希の在庫と…なんか余ってる本持っていこうかと思います。

お絵かき更新!!
すっげーあります。

アネモネの花
アネモネの花

リアルあずささん
リアルタッチで。

深い河の底で
本当の私から逃げていたの

魔法をかけて!
Cast on spell me!!

ニューシネマパラダイス
映画 映画 映画 映画!

割れました
割れました。

  1. 2012年11月09日 16:10 |
  2. スケッチ

いきなり秋めくザ・ワールド

屑星氏は九月が苦手です。
なので今月はぐったりしています。
なんかいきなり秋めいてきましたねぇ。

きみたちはどれだ?
よいこわるいこふつうのこ

最近双子のプロデュースはじめました。(SP)
なんか気が合うのか、パーフェクトコミュニケーションがよく成立します。
ちなみに芸名は「鏡音キョーダイ」と大変メタい。

真のストーリープロデュース一回目終了しました。
Aランクのコミュは鼻血が垂れないか心配でした。
だ、だめだ!まこと!俺たちはプロデューサーとアイドルの仲なんだ・・・!と苦悩したり。
フリープロデュースはまた違うのかな?

新刊通販してます。
■「星井美希のすばらしい運命」
とらのあなの通販ページへ飛ぶ。
コピー誌つき販売のZINさんへ飛ぶ

  1. 2012年09月22日 16:54 |
  2. スケッチ

ほったらかしててすいません!

歌姫庭園お疲れさまでした。
いやー、机が広くてびっくりしました。
次回はアイドルプロジェクトに申し込み予定です。

■「星井美希のすばらしい運命」通販はじまりました。
とらのあなの通販ページへ飛ぶ。
コピー誌つき販売のZINさんへ飛ぶ

なんか絵を描きました。
そんなに可愛いお姫様なのに1
そんなに可愛いお姫様なのに2

美希「真くんのチート!」

あと病んでる春香さん描いたんだけれど、
いろいろ迷子になった上でしかも超おっかないので追記にしまっておきます。

拍手のお返事です!

>04:32  アイマス知らないと言うか興味が無いしこれから興味を持つ事もないです・・ケンタさんの本は好きなんだけどごめんなさい・・。イベント頑張って来て下さい。

いえいえ、興味のないジャンルに無理して買わなくて大丈夫ですよ!
いろいろ描くので、興味のあるものがありましたら見てやってくださいな^^


>21:39 こんばんわ。
 新刊読ませていただきました。
 美希主演の話。すっごい可愛かったです。
 美希と真が。
 あの笑顔は最高です。

 次回の雪歩主演の話も期待してます。
 春香の生死や悪い感じの真とか続きが気になります。
 本日はお疲れ様でした!

ありがとうございます!
ハッピーでキュートな感じにしたかったので、嬉しいです。
悪い感じの真がいやに悪いのが似合うなーとか思いながら描きました。
下書きはもう終わってるので、次回のイベントに合わせて出したいと思います!
ありがとうございました! 続きを読む
  1. 2012年09月14日 22:38 |
  2. スケッチ

次のイベント告知と夏コミお疲れ様でしたのと。


放置していてスミマセン。
夏お疲れさまでした!

で、いきなりですが九月九日の歌姫庭園2に参加します。
アイドルマスターオンリーイベントですね。
スペースは姫19です。

「星井美希のすばらしい運命」に新しく10p描き足して、
今度はちゃんとオフセットのB5。
92pの900円の予定です。
初版持っててmこっちも欲しい!と思ってくださって、
初版コピー本を持ってきて下すった方は500円引きいたしあす。

それと予定では、
「Deep river」という新刊も出す予定です。
平坦な日常で、僕らが生き延びること.

屑星版「リバーズ・エッジ」というか。
岩井俊二的というか。
むしろ屑星のお家芸というか。

そんな漫画です。

あと真!
遅くなったけれど、誕生日おめでとう!!
愛され愛され

やりたい
  1. 2012年09月03日 05:55 |
  2. スケッチ

本日夏コミ初日ですけど

三日目に参加するんですよ!
プロデューサーさん!

さんぷるみき

この本出ちゃいます。
ピクシブでサンプル見えますよ!
29pも読めちゃうんですよ。頭おかしい^^




諸般の事情により、初版は版が小さくておまけ漫画がついてます。
88p800円!すごい!価格ブレイクすぎる!

スペースは西お-30a「プラスチック教育」です!
ぜひとも!
  1. 2012年08月10日 10:27 |
  2. スケッチ
